2009.12.16 えげつない。
です。

こう、現実逃避をしだすとえげつない妄想をしだす…←

清三のえげつないの(真顔)


清正が三成止めるべくあああああああああああなことするんですよ!


それ知って左近と清正衝突して殴り合いとかしてます。
私の脳内パーリィーv


えげつない妄想書こうかと思いましたが胸の内に秘めときます。
明日もこれでニヤニヤしましょう。

ラチ、カンキン…いやいやいやいやいやいやいや。。。。。

で、幸村に伝えて、くのいちにお願いして、
でも三成は行かないとか言い出して、
でもくのいちは幸村さまのため!とか言って、結局気絶させて連れ帰って。。。。
(くのいちは三成ぐらいなら軽々と肩に担いで飛び回ると思う)


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。。。。。。


予定がなんかこの1週間ぐらいで恐ろしいぐらい埋まったんで予定更新しましたーーー。

予定


私すごい冒険してる!!←

新ジャンルやら、初二人合わせの人やら、フリーダムスギルwww

だれとーーーとか詳細はまた後日書こうかなv
どれも楽しみでならないv

だが私は全部脳裏に3三成がいるのであしからず笑

コスできるまでは彼のために生きているようなものなのでw

すべてのものがコレなんかに使えないかな状態ですよw

1059無双3も攻略キャラ増えたのでまたプチ感想とか書きたいなv


では寝ますノシ
スポンサーサイト
