2009.12.17 蠍。
某星な彼氏たちではなく。

スコレオいいなぁあああ!!!←

いやいや。うっかりSHのフォモなサイト見てたらさぁああ!!!!
個人的にはシリアメも好きだぁああああああああああ!!!
てか今そういやあシリアメもうっかり主従じゃなねぇか!!私うっかりすぎる!!どんだけ主従好きなのかと!!
ま!掛け算的には従主なんですけどぉ!!(誰も聞いてないよ)
最初にこの熟語作った人偉いなー。従主だったら色々大変だったよ!!


てか結局薬局私はミラがスキだと。
てか基本エレフゥウー受(いやだから誰も聞いていないと。)

ちなみにミシャは同じ人種ね!!←

てか嫌ぁああああああああああああな顔するくせにレオに「ふー;」ってなるスコピがかわいいんだよ!!
グウェンとユーリが兄弟だったら…な図を見てるようだよ幼少とか笑

で、シリアメだと…なんか新しい主従!!!
偉そうなツンツン俺様主とヘイヘイどこまでもついていきますよなダラダラ従者!


と。無双感想かくためにのそのそパソコンやってるのになんだこのトラップ。
最初は物語のグリーンリバーが中の人の面白いのないか、と見てたらうっかりミラに行ってしまったorz



で!!無双ですが!!!
あれから多分感想書いてないのだと
伊達、孫、ギンポッポをクリアしましたーーーー!!!
この三人どれも良かった!!!!!

てか孫伊達キタァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
孫が伊達すきすぎだろおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
孫は2で結構かわいそうだったからよかったーー!
てかもう本当に伊達の最初のムビがさぁあああああああああああ!!!!!!

もう政宗さまぁあああああああああああ!!!!!てか

梵天丸ぅううううううううううううううう!!!!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

ってなった。

はやくだれかこじゅうろう呼んできてぇえええええ!!!!!!!!

ってなった。
孫伊達だけどやっぱり強烈な小政を見てしまうとやっぱり主従には勝てへんよ。←結論
それよりあのパパーンの情けない映像をどうにかしてくれ。ダメだ顔が笑っちまうw状況。




で!!!でぇえええええ!!!!!!!!!

ぎんポッポがぁあああああああああああああ!!!!!!

かわぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!


なにそれなにそれ!!!ついにポッポのデレが垣間見ることができましたぁあああああ!!!!
てか宗様のばかぁああああああああああ!!!!
女の子のことぜんぜんわかってないんだからぁああああ!!!!!
とりあえず宗さまもいいらしい(Y子さん談)から早々にやりたいv



と、色々やって気づいたことは…私は1やってないんですが、2とか3とか…前からやってる人のために、前からいるキャラはもうそれなりに人気があるから、新しく出てきたキャラを重点的にやってるのかなーって印象はある。

そうそうれーじさんと清三語りもしたくなってしまいましたねぇええ!!(日記読んでまっせv)
真書の清三はなんかもう!じれったい!!
悲恋ですよねぇ!!あの二人は!!二人が二人して互いのこと思ってるのに、思ってるのに空回り!!
馬鹿!!!本当に馬鹿なんだから!!
てかED曲が佐和山なら斬がすっげええ加藤が歌ってるように聞こえるのは私だけですか!
サビ前の
地獄の果てに、死に場所探して
ってところが、加藤の「ここが地獄だっ!」
ってセリフとなんか被るというか。ぶっちゃけ声色似てるんじゃね?
と最近眠すぎてそんなことまで思うようになってしまったw

今も君(三成)だけには 別れの言葉は届けたくない

ってところもゲハァアアアアアアアアア!!!!てなるのよ!!

最後の所とかもさぁああ!!!めっちゃ加藤のラストなんですよ!!!



そーーんな後にコレを見ると本当に笑える。



いやいや。やってる人はソートー必死なんですがw
ひやぁああ;;;ってなってるチキン加藤を想像すると大爆笑ですよwwww
(ネタバレとかじゃないです。)


はい?衣装やってますよーー。
昨日は会社のクリパという名の忘年会でしたん。
副店長が愛しいwwwなんだその人形劇w
そしてワインいっきとかちょwここだけバブルwwwwwと結構楽しいクリパでしたv

で今日は帰って早々眠くてグダグダしてから。
どうもワッペンの配置がダサくて涙目。


そんな世間はFF13で未来ですが、私は全力で桃源郷とローマと戦国時代と1900年代?アメリカですよ。
置いてきぼりもいいところだw
え、てかミラは勝手に時代背景はBCローマだと勝手に思ってるんですが違う?
LD1も戦前ぐらいかと勝手に思ってるんですが違う???歴史バーーン\(^O^)/
スポンサーサイト
