2009.12.20 だめだ。
顔が笑っちまう…。

ではなく。

だめだ。本当にダメ人間。


もう頭が戦国すぎてどうしようもないよ。。。。



今日は宗様クリアーー。


エーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。



あれですか。今回は本当に加藤においしいできになっておりますねぇー。
2は三成だと勝手に思っていますが。

3では西軍皆加藤大好きすぎだろうw
宗様しっかり告白wwwwwwww


宗→清→三

だ!笑


宗「どうだ?惚れるほどのイケメンだろ?」
三「クズがっ!こいつは俺に惚れている!…はっ!ちが!違うぞ清正!」
清「ハイハイ。。。。」


ちょっと銀さんに見えたよー笑

そして最後は正則に愚痴をこぼすんだよw

ついでになぜか今日はこじゅまさサーチしちゃた笑
いいこじゅまさハケーーーン。
政宗がいつも好き好きオーラで小十郎が我慢してるのでも
小十郎が気持ち悪いくらい政宗好きで政宗様がビクビクしてるのも好きv
とりあえず二人がラブラブなら良いと←


だめだ。本当に頭が戦国で…。。。


そういえば明日はTDCで最遊記でつ。
どうやらヒロCがくるらしいので

「長政さまぁああああああああああああvvvvvvvv」


と空気読まずおよびしたいところ(笑

本当にいつか戦国…MでもBでもいいからいっぱい集めて草原とかでぶわぁああああああああーーーー
っと横一列に並んでるやつとか撮りたいなぁああ!!
あー横一列はMかなー。幸村真ん中にして。左右に西軍と東軍とか!
Bだと…政宗様が左下にいて右上にかけて色んな武将がバラバラに立ってて上から撮りたいな!

さて寝よう明日TDCの人よろ!
スポンサーサイト
