本当に地獄だ…orz

※加藤プレイ動画のタグよりw


今日の仕事場が本当に地獄つうかあれだ。ベルトコンベアー高速バージョン。
DDRの一番難しいやつみたいな?指すら追いつかないあれ。
指つってもひたすら印鑑?スタンプ?おしまくって、加算機たたいて、あんまりお札鳴らすの好きじゃないけど今日はそんなこと言ってられないくらい

ほわちゃぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ダンダンダン!!!!!!!
ガチガチガチガチ!!!!!!!!
タタタタタッタタタタタタッタパン!!!!!!!!!!!


って感じでした。



そんな今日は…ご褒美ねだったらくれなかったので、自分ご褒美。…ふっ!
知ってるよ。うちの右目はそんなに甘くないって _○/\_

マック食った。

小政読んだ…。。。


orz


なんてさびしい子なんだっ!!!!


でも小政は本当にバカで癒された。
こじゅの反応が面白すぎるw
こじゅが鼻血出すのがバカすぎて大好き。

いやいやそれより、こじゅが恋しくてこじゅの着物にぎにぎ抱きしめながら寝る政宗様が…



テラモエスッ!!!!!!!!!!!!!!!




明日行けば休みだぁああああ!!!
