2009.12.25 鼻に
ティッシュをつめながらお送りします。

とりあえず。

0903gh01.jpg


メリークリスマス。

だれかあげるかなーーーと
5wktkしたのに
5メッソリした鮟鱇だよ。

うん。私もすっかり失念してた!
これそういえばクリスマス衣装だよね!!←


てか皆だちゃいだちゃい言うけど私は好きだよ。コスプレとしては。
コスプレとしては!!(大事なことなので2回…。)

CRASH衣装はどれも手作りなのに1回(PVのみ2回)しか着てないから来年だれかやろうよーー。
花Pとおデートしませううううう。


ってことで来年に向けて総決算!私もしたいと思います!!

【2009年コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコス全てあげよ!
むちゃ言うなーーwww
てかなんで皆さんわかるんですかw
ブログさかのぼって見ます。
(×は衣装数、頭△はもう衣装がないもの、頭●は捨てる予定)

・渋谷有利(まるマ)×2?
●村田健(まるマ)
・渋谷勝利(まるマ)
・白星花(CRASH!)×3
・有川譲(遙か3)×2
・伊達政宗(bsr)×4
・石田三成(1059無双)
・アンディー(ゾンゼロ)
・真夜子(ゾンゼロ)
・ソーマ(黒執事)
△シエル(黒執事)
・ウサギ(DOLLS)
・季史(遙か)
・初陽(是)
・桂(銀魂)×2
●ウテナ(ウテナ)
・白瀬(犬)
・シャリ(反逆)
・順(はやブレ)
△忍人(遙か4)
・ミク(ボカロ)
・コノエ(ラメント)
・克哉(キチメガ)×2
・宍戸(テニス)
・渋沢(笛!)
・エメロード(レイアース)
・灯里(ARIA)
・岳(ヤンメガ)
・ライム(SMJ)
・先輩(遙か3)

(・ジャン(LD1))

…orz

やりすぎでしょう…。

2.その中で思い入れのあるコスは?
なんだかんだ言って今年は…伊達かな。
うん。面白いぐらいガムシャラにやった気がする。

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
↑の見て察してくださいorz

4.来年は何回くらい行きたいですか?
毎年減らしたい減らしたいといいながらいっぱい行ってるorz

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
たぶんラキドのジャンになりそうです。

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
7桁いった?

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
手間…。。。手間?
これから向かえ討つ三成のことを考えると…どれもwww
一応なんだかんだでウテナかもー。

8.今年一番愛を注いだジャンルは?
ジャンルは

戦国

かな☆


9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
あれとかそれとかこれとかv

10.来年の目標とかありますか?

三成

CCさくら

11.バトン回したい人&その人へメッセージ
来年戦国系コスプレ付き合ってくれる方どうぞ☆


本当に来年は

戦国

で行きたいです。
てかもう領域拡張はやめたい。
これ以上ジャンル増えるのはやっぱりね…年齢的にも…。。。
やりたいことをコツコツとやっていきたい。

戦国はできればやりたいと思っているキャラは全部本当にやりたいので…。
Mだと
三成
左近
くのいち
明智

オロチも入れると
卑弥呼

Bだと
佐助
伊達


それと前から好きな作品をやっていきたいなと。
・CCさくら
・ガンダムW
・エレジェレ
・聖剣LOM
・エウレカ
・ブラクラ
・FF8
を来年やりたい!!
あと絶賛やりたいのは
・まるマ
・ゾンゼロ
・ラメント
・サンホラ
・キチメガ


あたりかなーーーー。

なんとか時間を練成してFF13をプレイしてコスすることもできたらうれしい。
スポンサーサイト
