2009.12.27 放置ぷれい。
今日はおつかれーー。

なんか…私は微妙なたぎり具合で大変申し訳なかった…。
前日ベェベェーウィッグに泣かされたのに本当に似合わない。

あとまあぶっちゃけると…。。。たぎらなかった!!絶対会場のせいだよ。
手軽に今度ジャックとか!いかがか?!
いつかハウステンボスね!!
(小声タイム…↓)

ハウステンボス行くことになったら
「まるマもやりたいねv」
って行ってくれたらAnkouは泣く。
無言で泣きながら首縦に振りまくる。
MARUMADAISUKI。

烏賊今日ノ写メ、撮影機ノ画面写メ

091227_1830~011
1円拾ったラッキー犬@Ankou
ハンカチ王子@翠さん
ちょいダメおやじ@シンヤさん
ピンクライオン@悠子さん

091227_1601~011

091227_1602~021

091227_1602~011

091227_1827~011
翠さんGJ!これもだけど翠さんの画面の切り方私好きかもv

091227_1828~011
がんばってチィッスの写真とか撮ったけどこれが一番好きだとか報われないY子さんwゴメリンコwwww


当日はちょぉおおおおおおサプライズでまたしてもオフ姿な蜜柑☆さんにあったvかわゆすねーv
そして予定通り?陸さんにもお会いしたーーーvVvVV誘われちゃったv社交辞令かもしれないけど、陸さんに合わせお誘いされちゃったvvvvvvvテラ嬉しい!!!!
何がいいですかーvあれですか、私のために志摩を撮らせてくれるんですか?!もちろん魔女合わせでも大歓迎ですよぉお!!!

アフターは悠子さん翠さんがヘタに必死で
その正面でイヴァジャンと1059無双にたぎりまくってる私とS氏。
やっとシンヤさんが佐和山の良さをわかってくれた!!(TT▽TT)
久々にS氏と大爆笑して腹いてぇw
てか早くセイイエス!貸しなさい。


参加された皆様もお疲れさまでしたーv
