2009.12.29 生きる屍。
ありがとう日本。

ありがとう翠さん。


いや、もう。


眠い…←


ぱーりーしたよ。

今回はとなコスとかにも行く予定を無しにしたので、荷物も少なく結構心に余裕を持って参加できたので、好きなサークルさんとか売り娘のレイヤーさんに話しかけたりしてみました。

 主 に い つ き ちゃんに

私政宗やってるんですぅーvとかこれまた下心丸出しでw
しかも一人レイヤーさんではなく、売り娘の時だけなんですー。みたいな感じで!!

「私と一緒にイケメン小十郎に怒られませんか?!!!?!?!」

と、心の中で聞きました…。

もちろん好きな書き手さんに好きなんです!!と、ついに告白大会もしてきた。いつぶりだろう告白大会なんてしたの(笑
あれだ、案外GB以来!!

もうなんだろう…自分の買いなれっぷりが嫌だ。
ほとんど有名大手ばかり買いました…orz
だって…結局薬局やっぱり面白いのって…大手じゃん!!←

ということでついに人生初のシャッター並びしました!!!!!!☆
実はいつも牽制していたので、今回は意を決して並びました!!
そしてあのなんともイタイキャラ袋もゲットしてしまい…。。。私ぶぅぁーーーーーか。

イベント内での私の動きは
より混むのはbsr!!と思いまずはbsrスペースから攻めました。
朝からまず一番の大手目指したらまだ設営中でしょうがないから回りのその他の大手を買いあさる。
まだ終わらないから近くの角スペースを見る。買う。
まだかまだかとソワソワしてる人がいっぱいいてついに列ができるので並ぶ。
前から7番目くらいでゲット!!!!!!!!!!大好きすぎる!!!
そのあとさくっとbsrスペース見て、目当てのとこ買って、あと好みっぽいのを買って。
いざ無双へ!!
大好きな佐和山書き手さんが落としてた…orz
だがしかし、他を買いまくる!
うっかりイカ政に手を出しだした私は末期だという自覚はある。。。。
予想通り無双3はあまりありませんでした…。小言だかなぜかbsrスペースで扱ってるところがちらほらあって、なに!!今回の無双3はbsrの人向けなの!?とか思ったりたりたり。
でもしっかりハニィーへのお土産はゲットしましたよvフフフv

伊達いつのスペースが無双よりだったので無双を買い終わったあと、伊達いつ狩り!!!
うふふv伊達いつはシリアスほんわかなのが読めてb
ノーマルも好きなんですが18は遠慮させてもらってます。

で、もう一度ざっくりbsr見てタイムアップしましたー。


うん。タイムアップ作戦は結構いいかもしれない!と今回思った。
ちなみに資金は福沢様4人分だったんですが、2.5人ぐらいですみました!!正直びっくり!!
肩と資金をタイムアップにすると残念な感じが残るので計画的にいいものを!!っていうのにはタイムアップ作戦かなり有効なので皆さんどうぞご利用ください笑

で、あれなあれの本の数ですが、

bsr→26冊
無双→17冊

でしたーーー!!


翠さんとの初陣は
・朝から譲式モーニングコールで翠先輩を起こすv
・うっかりいつもの乗り換えをしようとしたら違って朝から、銀座をカールルイスする!
(この時あー晴海によく行っていてよかったと思った。たまたま右目とメールしてて、カールルイスは今一番じゃないよと激しい突っ込みを受ける。さすが右目。)
・始発ではないので電車はそんなに混んでなかったのですが…駅出たところがカオスw寒さもカオスwww
・会場前に立ち並びしたの初だよ!!てかとなコス参加の人、早い人8時くらいに来てたけどwwww
・翠さんと色々くだらないことをダベリながら…
・十二国記を勧められた。米日が好きらしい。遙かもっとやりたいね。鷹通やりますやらせてください。何気に伊達いつの有名なMADを見てて、あれはいいとのこと!!
・キタコレ!!!!!!あれですか私と一緒にオイタしてついに小十郎に怒られたいんですね!わかります!!衣装なら用意しますよハァハァハァハァhァhァhァhxハハアアアアアハアハアハ!!!
・え、いつ和室ロケしますか???無双よりbsrの方が簡単だから先にbsr貸しますか??
・とか話してたら寒いけど3時間ぐらいはあっと言う間。
・翠さん初開場拍手v


って感じです。


うふふv


帰りはファミレスでこれまた3時間強くっちゃべったw
あれだ。アンパンな擬人化のことしか覚えてない笑
Y食パンいつ暇かなー?あ、てか餡とカレーどっちがいい??


帰ってきて早速ジャンル別けしてカウントして。
読み始めました。

飯食ってまた読んでたんですが、だんだん眠気が勝ってきて、ぽにゃーーんとしてきたので

今です←今ここ


薄い本の感想は追記に☆
とりあえず小政を読み始めました。


…。。。。。


あああああああああああああああああああああああ



幸せorz



あのね。私佐和山と双竜どっちが好きか聞かれたらそりゃやっぱり佐和山なんですけど…。。

薄い本は双竜が好きなんだorz

あー薄い本読んでるvvvvvって気になってv
やっぱり人気ジャンルだからいい書き手がいっぱいいるっていうのもあるんだけど、互いに溺愛してて、我慢してる小十郎が取り乱すのが大好きなんだ!!!!!!

取り乱す従者が大好きなんだぁああああああ!!!!!ああああああ!!!!!

※どっかで聞いたことあるセリフ?と思ったなら間違いないです。コンユの時も言ってます。

てか双竜はエロというより、エロにいたるまでの流れがもどかしくてかわいくて好きなのvvvvv
今読んだ限りでもあんまりエロはないんだけど、そこまでの触れたりチィッスしたりがもう大好きだよ!!
あと、嫌いな方もいるかもですが、コジュのウサ耳が結構好きです…orz
あの般若にウサ耳ですよvしかも政宗様狼とかなのにウサ耳がパクパクするんですよv
政宗様がウサギのぬいぐるみ(もちろん頬傷あり)をおんぶしてるのとかかわいいんだぜ1!!!



どうしよう…認めちゃだめよ!Ankou!!またこの症状かよ…。。。。

主が好きなのに…。。。。。


従者が好きになっていく…orz


YOUそろそろ認めちゃいなよフラグですか???

まだがんばるよ。←

あ、私の箸、月に兎だ…。

orz
スポンサーサイト
