2009.12.30 幸せについて
本気だして考えてみた。

ではなく

三成制作について本気だして考えてみた。


多分明日は家の手伝いなので何もできないであろう。
でもできることをやろうと思う。
イベント予定を垣間見ながらPDSのP!!

●12月●
31日→胴鎧下の六角形のビス作り
エナメル一枚だと薄いのでプラ版、厚紙に貼る

●1月●
1日→胴鎧下の四角いところの帷子?作り
これも中に厚紙を仕込んで穴?切り込みを入れて黒い紐を通せるようにする。
(この日は多分母上と映画デート)
2日→31日1日に作った物を繋げ、胴鎧下を完成させる
3日→胴鎧上(一日暇なのでがんばる)

9日→革手袋


10日→先輩と海岸デート┏◎▽◎┓クイクイ
11日→一寸君とお台場デートv

16日→フラーテルお兄様と楽園へ
17日→制作予備日

23日→肩当(多分肩についてるの作って力尽きる)

24日→Moriaカメコか無双オンリ

30日→マフィア
31日→肩当を体にくくるものを作って繋げる
6日の準備


●2月●
6日→KAITOお兄ちゃんとシンデレラv

!スーパー追い越しタイム!(会社の特別年休一週間休み)
7日8日→衣装の柄を切り抜く
9日→羽織元作り、柄をつける
10日→羽織に柄をつける、中の着物作り


11日→翠さんタッキーの撮影会お邪魔。

12日→死ぬ気で角とモフモフ作り!!

13日→DO!!!





………。


余裕だと思っていたのに案外きつきつやないかい!!!

こりゃー大変だ!!!明日から死ぬ気でビス作り!!!

早速自分用メモ
片方の数字
四角ビス→全部で16個左右4つの穴
上5個中5個→弓の毛?の形
下6個→上が欠けてて下がまっすぐ

全体上横20cm下横縦14cm(ビスのみ上17.5cm横13cm)

四角ビス一個→横3.5cm、縦4.5cm(下縦4cm)

六角形ビス一個→直径1cm強
全40個wwwwwwwwwwww

六角形ビスが入る緑布→縦6cm

ファー縦5cm

@@@@@@@@@@@@@@@@
左右あわせて
四角上ビス→20個
四角下ビス→12個
六角形ビス→80個wwwwwwwwwwwwwww



凄絶すぎるので今日はもう寝ます。。。。

なんだろう。なんの病だコレ。
大晦日って何?おいしいの?三成で年越し?


上等!!!!!!


影すら失ったAnkouさんが正月から見れる予感w





てかタッキー!!!!何それ!?!?!?!?!??!
ぶえうぅえううgじゃがkぇrghj:いあべばうぇrふぁ」1¥!”?!??!?!?!??!

ザンプ様までついにパーリィーしちゃうんですか!!??!?!?!!?
え!?!??!銀魂やり放題じゃないですか!?!??!?!!?!?!
土方さんもっとパーリィイしちゃうじゃないですか?!?!?!


ちょ!!!!!bsrもまじに久々にやりたくなってきたぁああああああ!!!!!
政宗さまぁあああああああ!!!!!

