





まだまだ3MADが少ない!!
ということでこちら。



この人のMAD神☆
やっぱりシンケン見てみようかと小一時間
絶対うっかりはまりそうで怖いんだよ。


そして最近うっかり無双の政宗まで気になりだしてるとか…。。。。



うっかりすぎるは!馬鹿めっ!!!!

ええねんの政宗かっこよくない??黒歴史は梵だと思えばかわいく見えるの!!
黒歴史を見れば余計最近の政宗がかっこよく見えるぜ☆
特典の設定資料集の政宗がテラかっこいいんだぜ!!
唯一イカをギリギリΣ( ̄皿 ̄
ってさせるのもすごく面白い、というか張り合ってる政宗&イカがかわいいんだよ!!


で、何をそんなに病んでるかって…。

100102_2027~01

これ作るのにすでに3日間かかったんですが??←←←

てか存外ださ。n亜k画をgんぼあいggぁ:@」kをがうぃkkz…。


あせりました。さすがにあせって今日はコレと胴当て半分作りました。

先日の計画を元に改良。

●1月●
3日→胴鎧上(一日暇なのでがんばる)

9日→革手袋

10日→先輩と海岸デート┏◎▽◎┓クイクイ
11日→一寸君とお台場デートv

16日→フラーテルお兄様と楽園へ
17日→制作予備日

23日→肩当(多分肩についてるの作って力尽きる)
24日→Moriaカメコか無双オンリ

30日→マフィア
31日→肩当を体にくくるものを作って繋げる
6日の準備

●2月●
6日→KAITOお兄ちゃんとシンデレラv

!スーパー追い越しタイム!(会社の特別年休一週間休み)
7日8日→衣装の柄を切り抜く
9日→羽織元作り、柄をつける
10日→羽織に柄をつける、中の着物作り

11日→翠さんタッキーの撮影会お邪魔。

12日→死ぬ気で角とモフモフ作り!!

13日→DO!!!



…。うん。先日の時点で気づいた人いたら素敵すぎる。



お靴のことすぅううううううううううううううううううううううっかり忘れてマスター!!!!!

wait!!waitだ鮟鱇!!!

最近の口癖がwait!!デスw

間に合わないwwwwwwwwwwwwwww



そして今日、休憩にうっかり、翠さんに借りたロマンを読んでて…。

うっかりレイ、クロニ、エトがすごいスキです。この家族すごい好き。
レイの…人生が好き。レイはまっすぐな人間なんだなーって。
ずっとずっと外で待ってて…。
あの状態からパパになるのがなんかあったかくなる。
いいなーこの家族。ヘタレなおっさんいいよーー。

てかこれわかるとすげぇえな!!!!なんだこれ!!すっごいつながりまくっててすげぇな!!!


さて。くつどうしようね靴。

靴。靴。
