靴あった!!
金のブーツなんてあるんだね!!鮟鱇びっくりぃー。
ってことでぼちっと購入。
8cmしか厚底がありませんが、雪のなか厚底は埋まってモフモフだけになって清正にひっぱり上げられるのは大変おいしいですが、写真撮れないので8cmは案外妥当かもしれない。

で、今日の成果

100103_1422~01

わわわわ私めっちゃがんばってるぅうう!!(TT▽TT)

本当に年末年始はこれで終わりました!!
てか、あれだね!!人は何でも作れるもんですね!!ついに胴当てまで作れるようになってしまいました笑
ここまでくるとだいぶなんかテンションあがってきて、今日はあと小手だけ作りました。
勢いあまって手のギミックのこと考えながら作っていたら、両腕分作ってしまいましたw右だけにしようとおもってたんだけどなwww
小手だけでしたら片方ほしい方いますぅ?←
あとは実際手につけるやつを9日に作って…。9日はできればあと、肩当を少し触れてばいいな。
とりあえず肩の一番上のは難儀なので3つ腕に下がってる?やつからつくろうかな。


で、夜は自分へのご褒美に久々にゲーム起動しましたvvうふふv
おねねさまをクリアしたんですが…。。。。。。。。。



忍かっけぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



え!?”?!?!・;2ちょな終えtkbヴぁjうぃえたj@:r1”?!”?G>

なんにこれ1?”!??!!?!??!!!!!!!!


かっこよすぎる!!!!コタと服部がやべえぇええええ!!!!
何このかっこよさ!?!?!?びっくりしすぎて止まった。

小田原城のムビが特にヤバィイイイ!!!!
服部は苦労人って感じで、コタがなんか!!


エロイ1!!!!!!!!!!!!!!!←少し黙るといい。


びっくりしすぎた笑


忍もビックリしたけど、ラストの子飼いがかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!ハフハフ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

ラストの清三の再現したいv
むしろアレはプリクラとかで2コマ漫画したいv


で、もうちょっとやりたいなーvと思って左近で関が原ダァアア!!!した笑
関が原キラーになりつつあるよ笑
小早川は裏切らせません絶対。

てか本当にやればやるほど私の死亡フラグが立つw
清正が左近に三成を頼むってところがもう!!
清正がこれが豊臣が残る唯一の方法…ってつらそうに言うのがまた!!
ああああ互いに残ればどっちか残る…だから仕方ないんだ!
みたいな辛さがあると思うんだ!!!



でも実際佐和山のネタは史実が好きなんだよなー。

さて明日から仕事はじめなのでねますぅん。





…てか息抜きにまるマ読んだら1p目から腹が割れて、いろんな意味で涙腺崩壊しましたvvvvvvvvvvv
大好き過ぎるv今年の語尾は…にゃ…で決まりですね!ウェラー卿wwwwwwwww

てか歴女ネタとか本当に喬林先生はダイレクトすぎて大好きであるv
しょっぱなからヒュブ登場とか私への種まきうますぎるv

通勤、休憩中読みまくるぞ!!
スポンサーサイト
