2010.01.07 和と洋。
無双とサンホラが行ったりきたりなすごい毎日を過ごしてます。ぼんそわーー。
やっぱり賢者が好きだと小一時間。陛下やりたい…、が、ジマさまとあわせたいwなんという我侭www
でもいつかイヴェはやるのでだれか付き合ってくれるとうれしいなななななv
両手にお人形さんv
てかお人形さん…、コスもいいんだけど一度ガチでSDで見たい!
そしたら単焦点とか買ってガチ撮りですよね☆


そんな今日はまた一人無双クリアー。お市さまをクリアしましたー。

ちょちょちょtyトチョチョtyトyトチョチョtyt


長政様wwwwwwwwwww

なんというウフフアハハ(⌒▽⌒)

楽しそうで何より。
なんだろう、どこから突っ込めばいいかさっぱりだったよ!
この私をドン引きさせたとかかなりやるな浅井め!!笑

市がめっちゃ成長したのはすごいわかる!!素敵!
今までの市では一番いい!!

で、これからも成長を続けるお市さま……bsr見たいにならないかと一抹の不安。

サルサル言い過ぎだと思いますwwwwwwwwwwww
サルっていうところだけ鋼鉄です。氷の刃ですw

ざっくり今クリアした武将
・幸村
・パパ
・ダー
・市
・くのいち
・ダチ
・馬鹿め!
・サル
・三成
・左近
・ぎんぽっぽ
・イカ
・おねね様
・凄絶
・セロリ大使
・宗様
・せがれ。

あと半分ぐらいいますが何か????

三成限界突破したいんですが、それよりも全員みたいという。
次は織田っちかしら?それか毛利あたりを…。



で、勝手にきっと需要あると思われる2月までの予定を

■1月
10日船橋・遙か3(翠さん)
16日バラ園・サンホラ(タッキー)
24日レンガ・サンホラ(れーじさん、蓮さん)

■2月
6日スタジオ・ボカロ(花さん)
13日某所・1059無双3(悠子さん)
21日某所・トップシーーークレット!!!!
28日どっか・純情(悠子さん?)


って感じかなー…。なんか…。和洋www
そして誰かに会おうという気配がないwww
だってーーーイベントってーーーーーー楽しいけどぉおおおおーーーーー。
ね!!←
疲れるねん。おばちゃんだから人にもまれるのいややねん。

ちょっと地獄の果てに死に場所探してくるノシ
スポンサーサイト
