叫びー隊!!!

conyu010.jpg


一年前ーーーwwwwwwwwwwwwww


懐か死すw



コンユーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


永遠の私の灯火!!!


コンユコンユ!!コンユだよ!!!

コンラッドとユーーーーーリ!!!

主従。親子。アレ的なアレ。色んなことばが当てはまるけど二人の関係はコンラッドとユーリなんです。ユーリとコンラッドなんです!!
もう意味わかんないですね!私もよくわかりません。
でもとにかくあの二人の間に流れる空気が大好きだ。

ようやく…ようやくだよ!!!私は何年待ったのか!!!4年くらい?

あっさりだと思ったけど、思ったけどあれでいいんだよ!!もとからあーなんだから!!
てかグウェンのセリフが泣けた。


そうだよね!そうなんだよね!!お兄ちゃんありがとう!!そうなの!!!コンラッドは誰でもないユーリが一番なの!!
ユーリ成長した!成長したよ!!わがままじゃなくて、王様だったよ…!!




てかこれ書き出したらランダム再生してたら「約束」が流れて目の前みえませーーーん;;;;;;;;


明日と希望と平和と幸せちょっと見つけたとき
最初に伝えたいと浮かぶのが好きな人

なんだって。ユーリがコンラッドが互いに相手だったらいいなーv

小学生(ユーリ)が学校(地球)であったことを親(コンラッド)にうきうき、キラキラ楽しそうに話す姿、それをウンウンって嬉しそうに聞く親(コンラッド)みたいに

綺麗な景色や、素敵な笑顔のある町を見つけて「ユーリを連れてきたら喜ぶかな…」って思いながら微笑むコンラッドとか。


そんな二人が好きだな。
楽しいことやいいことがあったら一番最初に伝えたい、遠く離れても相手のことを思ってる二人が好きだ。
恋とか愛とかそんなんじゃなくて、もう、全部。自分のあっちこっちに相手がいる。一緒に共感したい。そんな風に思えるのがすごく素敵。
で、互いを思い合うのももちろんいいけど、一緒にいるとき共感できて一緒に笑顔になれたらやっぱりいいよね。

大好きな人の隣に立って「ああ、この人が笑顔で、楽しそうでよかった」って思える瞬間が一番幸せだと思う。
しかもお互い幸せだよ。

てか一番最初にっていうか「ふっ」とその人の顔が浮かぶのっていいな。

そういう心のつながり。

いいよね。


って思った(長いくだりwwwwwwww)



共感してくれるのってやっぱり嬉しい。

一緒にいて楽しいって思ってくれるのやっぱり嬉しい。

ありがとう。





ってなんか話それたけどーーー。そんな、やさしくて幸せな気持ちにさせてくれるな、まるマは。


すごい今心が穏やかです。

なんか安心したというか。
明日からまた三成作成ですが、よしって感じ(笑
10日は先輩とデートだし!!

今日は健やかに眠れそうだ。


これも貼っちゃえ笑
cure_9286382.jpg
スポンサーサイト
