2010.01.10
行ってきましたー。


とりあえず

眠い!←


寒かったーー;;;;;;

二人して凍えて3時上がりとかwww
てか一日しゃべってたw
せっかくの先輩とのデートなのに。
楽しかったけど今度またリベンジ希望!!
今度はあの画像のやつを!!眼鏡ないとほんとうになんか普通の人になりますがwwww
紅葉の季節に並木道デートとかもいいなvVVvVV
明日がんばってねぇーー☆


眠いのでとりあえずカメラ画面写メでお茶を濁す。
100110_1845~011


100110_1849~011
のぞみ@すいさん

100110_1848~021
ゆずる@あんこう

100110_1851~011

100110_1848~011




A先生…。


コンユが…


コンユが撮りたいです!!!


海ばしゃコンユーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




今すごくかっこよくコンラッドを撮る自信があります。←




P.S
うっかりツイスターに大爆笑しましたwwww
ツイスターwwww
