2010.01.11 火傷。
決して孫に恋したわけでなくーー。
てか、basaraの孫がwww
なんだかFFに出てきそうなお姉さんですよー。

予定が…おかしい…。
何がおきているんだ??

いやいや、今年は、あんまり自分から誘わないで誘われたらホイホイしようと思っていたら…
とりあえず書きます。
(この際オフ予定もツラツラ、オフ→オフ予定)

1月
■16日TDC
サンホラ@ソロル
■24日レンガ
サンホラ@カメコ(間に合えばイヴェ)
■30日
オフ

2月
■6日スタジオ
ボカロ@ミク
■11日スタジオ
※一緒に行ってくれる人いればそれ。
いなければちゃっかり娘たちとロマンでイヴェ
■13日某所
1059無双3@三成
■21日
オフ
■28日どっか
純情@???

3月
■7日荒川?
はやブレ@シド
■13日スタジオ
まるマ@ユーリ(久々に!!)
■20日どっか
なんか
■28日どっか
プリーティア@豪

4月
■11日どっか
餡は。ん@辛
■18日
オフ
■25日どっか
プリーティア@豪

5月
■5日どっか
銀魂@桂


……。

何がおきてるおじゃ?


こうやって書くとそんなにですが…。
手帳見ると3月いっぱい週一で予定あり?
はひ?
何がおきてるおじゃ?


ちょ。はっきり言おう。
いつ。和装。やるん。ですか?

戦国と遙かは何処へ??

全部楽しみなんだけど…なんだろうこのあせりは。
戦国…やらせておくれ…orz

でももう入れたくない…がしかし、戦国予定!!←まだ言うか

でもサンホラもやりたいし、プリーティアも超超リベンジでかなり楽しみなのは確かだからウキドキしないわけではないのだがな!!まるマもやりてぇしよ!!休日が少ないのがいけないんだ!!
もう老体だから土日連続とかよっぽどじゃないと無理だし。

てか三成の手が…8割くらいなんですがwwwwwwwwww
予想以上に指のがちゃがちゃに時間がかかったw
17日は予定では予備日だったのですが、次の週から会社のテスト三昧とわかり、さすがにそろそろ昇格しないとやべぇので勉強しなきゃいけないみたいだぜ!!
薄い本買ってる場合じゃないよ☆(薄い本ネタはアカイブ、ミクシでどぞw)

とりあえず今週は忙しいので仕事とソロルの衣装にゼハゼハするよ!!
そういえば15日は新年会パート2wwwwwww頼むから2次会…なし…にならんな。
