2010.01.17 2月11日
ぼんそわー。

0116ark1.jpg



たっきーかっこいいから。。。

当日は刹那さんのレンキュンも一緒してくれて、KAITO?いいえフラーテルです。
3人寒くて楽園への扉を開きそうでしたw

私はきっと従者の次におにいちゃんが好きだよお兄ちゃん!!
第一に桃矢が大好きですからね!
あとはKAITOとか!
あとはときメモのレイ様も!そういえば政宗様もおにいちゃんなんだぜーー!
お兄ちゃんずっとほしかったなー。

ときメモなんですが!今日なんとかわいいかわいい私が大好きなときメモ2合わせの方々がいたのですが、着替えた帰り際に会えて、ここで撮らなきゃ絶対後悔する!!!と今日は名刺を忘れたので一日ちっさくなって珍しく、カメラ持って行ったのにカメコ自重しまくってたのですが!もう!!ときメモ2は私の青春っすよ!!!

我慢できませんでした。

撮影許可ありがとうございました。
絶対いつかほむらやろうと誓いました。デカイけど。デカイほむらだけどw


あ、好きしょで思い出したが、一応tktさん、悠子さんに確認したから私だけじゃないとわかった!
>ハルっ子
ラキドはPCBLの中でも短い方だぜ!!

ちなみに私がやった中だと
猫>狗>キチメガ>好きしょ>ラキド
かしら?
とりあえず、ニトロは万人が認めるほどに

長い(笑)

ラメントは本当に長い!!
でも分岐点からの流れは最高なんだよぉおお!!!たまらんだよぉおおvvVVV
そういえば今日悪魔ライコノいたけど撮りたかった><

あああいかんぜよーラメントもやりたくなってきたよ!!うっかり今日アサトの衣装とか見ちゃったからだよ!!



あ、そうそう。パソコンが大破しそうでとりあえずMP3の動かせそうなデータとか、画像とかは動かしたんですが…パソゲーのデータって動かせんの?ラキドは発見したけどまあ動かすほどではないからいいかなーと思ったんですが…

ラメントは!!ラメントは残したい!!!!!
だって全クリしたねんorz

狗はそこまではまらなかったから終わって即効消した←

てかパソコン大破予告こちらに書いていませんでした。ノパソなのですが、パカパカする接続部分がパッキリ割れました。閉められません。
とりあえず新しく買いなおしたいです。


あと募集なのですが2月11日どなたかお暇ではありませんか?
tktさんと翠さん主催の撮影会に行くのですが、ちょっと状況が変わってきたので何方か!!
洋館系のスタジオですv
なので希望としては
・まるマのすごいやつ
・マイネ
・ボカロすごいやつ
・サンホラ

などなんか洋風で衣装がそっち系のやつでなんかできたらなー。
スポンサーサイト
