2010.01.18 一番嬉しい。
やっぱり一番嬉しい。ありがとうございます。
今年も絶対「彼」のコスプレはしたいと思います。
簡単そうだからこそ、すごい嬉しい。政宗とか三成はまあ格好が格好だからあるけど。


で、今日の夜はエンドレスで1059無双3のMADで使えそうな楽曲探しに明け暮れました( ̄△ ̄;)

斬もいいんだけどさあああ!!
なんかその作品のその作品の曲使うのってすっごい負けた気がするのは私だけかしら!!!

てかダー!はザン!って言ってるって実は年明けてから知ったなんてココだけの話←



で、うっかり清三でデュエットで考えたら泣きそうになったのは
がくぽの「約束」
すごいドストレートな曲でスキです。
1番は三成が歌ってて、2番は清正
TVって言葉は幕の向こう、と考えるとめっちゃ切ない!
伸ばしたこの手が無駄だとーなところはめっちゃ公式スチルのアレだし!!

ラストサビ前は一緒に歌ってほしい!!
愛してる家族がいるから 幸せにしてあげたい人がいるから

ってとこ!!ここで初めて視線を合わす清三!!

ウホッv

ちなみにAPざっくり解説だと

1サビ
背合わせで立つ二人

1メロ(三成ターン)
陣の中で複雑なつらそな顔でうつむいて、鉄扇を握り締める
雪に血が落ちる演出とか花(やっぱ椿とか?)が落ちる演出があったりして

2サビ(清三ターン)
三成手を見つめる、清正の背中に手を伸ばす
握った手には鉄扇で、清正の鎌を受け止めてる

2メロ(清正ターン)
鎌を強くつかんで、顔を上げる(目を開く?)胸をつかむ
手が赤く染まる演出
その手を見つめる清正の遠く後ろには三成の姿

2サビ(清三ターン)
その赤い手の平に色んな家紋が拍ごとに映る
1サビの背合わせに戻って天を見つめる二人(リンコーラスが入るあたり)
「幸せにしてあげたい人がいるから」
で目をあわす

3サビ
清正アップ(目つぶるかな…)
で髪が白(銀)いからそのまま半分白く塗りつぶして清正が色々思い出してて
その白い部分に色んな三成(白黒かセピア)が映って

目を開けて三成消えて

背合わせの構図そのままだけど、三成いない!!



みたいな!!!!!!!!!!!!!!!




最後の神様っていうのは死んだ三成を比喩しててもいいなーとか!!
幸せは泰平の世ってことね。

あーなんかしっかり清正EDにつながってしまった笑
でもこれならなんかあの時笑ってる清正が許せる←


うわーーーこんなこと考えてたら時報聞いてグゥウウォオオオラァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!(`Д´)
ってなった笑


ちっさいおじさんも聞きまくったんですが、やっぱりちょっと軽くて…。
いつかbasaraで使うっちゃ。
てかG様の声がすっごい清正に聞こえるのは私だけーー??



さて寝んべ
スポンサーサイト
