2010.01.20 巷で有名な。
あの雑誌を買ってみた。
レジに行くのが恥ずかしかったんだからな!バカヤロウ!!
表紙からアレとかケンカ売られてる!ファンにはたまらないのだろうなー。
私はむしろ次号がはりゅまvで買おうかとモンモンとしたぜい。

えー。昨日は去年かな?に私の地元に一人暮らしで越してきた女王陛下ことハチィと飯食いに行ったぜ!!

コスの悩みやら会社の悩み?愚痴?やら。思わずお前はオレか!状態で爆笑しすぎた!!
あ!ちなみにうちの様な会社だと変態客だと
「ねえ?その制服って退職したらどうするの?捨てるの?売ってくれない?」
かしらねー??
とりあえず机叩かれたり怒鳴られたりはしょっちゅうですよ。そういう人大抵理不尽ですがw


また私はヘタを押され。わかったわかった。今度は実は伊がやりたいの…合わせできる独がいない(体格が良くて背が高い子)とメソメソされてそういうの弱いから「背同じくらいにしかなれないけど…じゃあ合わせしてやろうか?」って言ったら


「え?!イタちゃんやってくれるの?!?!??!」



いやいやいやいやいやいやいやいや。さすが女王陛下。異次元に住んでいらっしゃるw
独がいないってしょげてたのどこの誰だコノヤロウw
※ちなみにその子は独伊、伊が攻めの独伊。ちょ、だからお前はどこに住んでいるのか?
まあその子のユヴォを読めば趣向がとってもよくわかりますが。

色々聞いたけど、ヘタの状況聞いててメジャジャンルwwwwwwwwwwwwと思わされたよw
この前の世界ホニャララはひどかったらしい。あの状況(激混)でよくコス参可にしたのか頭ひねってた。
だってトイレ入るのにウィッグ取らされるは、パンフ無告知で800→1000らしいw
なぜウィッグ取らされるのかw

同じ商業ですが、その会社やっぱりもうマはやる気ないらしいぜ☆
オンリーですか…。一人でコスオンリー開催は流石に無理だぜよw

まるマトークもいっぱいしたおーvてか問題の状況がマで起きてましてねw
てか知らない人間事情がいっぱいあって私はマに関しては本当に怖いもの知らずで恐ろしくなった。
昔はマも本でもコスでも怖かったってのは知ってたけど…。
オタクっていい人が多いと勝手に思ってたけどひとつ思うのは


俺の嫁戦争とカップリング戦争

ほど醜いものはないと思うよ。

同じもの好きなんだから仲良くしようぜ(T▽T)
あんまり俺の嫁戦争はないけどCPは盲目になるからね…。

それ以外ありえない。
え?なんでそのカップリングになるの?

と、本当に空気読めない発言が増えるよね。



そんなノリでうっかり予定入れちゃったwwww
オマwドンだけ!!しかも
まるマ!!

やった☆

しかも前からずーーーーーーーーーっとやりたかった…

フォンカーベルニコフ×2!!!!!!!!!!!

アニシナとデンシャムをやらせてもらいますvvvvv
もちろん女王陛下と叔父上と合わせますよ☆
めっちゃフォンウィンコットがほしいですが、そこはあれだ、ドウドウ。
いつかプチ十貴族合わせはやりたいなv
ヴォルテール、クライスト、ビーレフェルト、カーベルニコフ、ウィンコット
ならなんとかなる気がするんだ!!気がするだけ!?だまっとけ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、なんかかなり支離滅裂な書きたいことだけ書いた日記になったwwwwww

とりあえずなんかさっき銀魂新刊読んだからいけないんだ。うっかり買い出したよこの子
やっぱり桂が好きだなvあの顔でたまらないよね。
ヤンメガも新しいのが並んでて家帰って開いたら


この前の巻読んでねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うん。寝よう。頭いたし寝よう。
スポンサーサイト
