2010.01.22 憤怒
実はね…。。。。。



すっっっっっっっごく。


実はすっごく




lamento熱が



あがってるんだ!!!!!!!!!!!!←




憤怒転化コノエがすっっっっっっっっっごくやりたいんだぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うっかりなんかあがってて


100122_2240~01

orz



いやいや。この二人の関係は大変萌えるんだよ!?猫で一番気になるちょっと暗雲のストーリー部分のドラマCDが出ててさ…うっかり買っちゃたよね。ヤンメガを買いに行っただけなのについでに無双3のCDも買っちゃったよね。(ちなみに2のはこの前うっかりアキバメイトで買えた☆)
ついでにうっかりちゃっかりどこ探しても見つからないからさっき楽天でサントラ通販しちゃったよバカ!!

もう猫は壮大すぎるんだよ!!あの激しい感じとやさしい感じが織り交ざってうわぁああああああ;;;;;;;;ってなるねん!!
民族音楽もたまらないんだよ!!!

ふふ。。。うっかりすぎるぜ。

それとこの前一目ぼれしたミク

100116_1721~031



ナンジャコリャ!!!!やべえ!!たぎる!!
サイバーktkr!!

いいなー。いつかこういうのチャレンジしてみたいよね。エナメルとかベッタベッタつかったコスプレ。


さてさて私もそろそろ少しサンドリヨンの用意しなければっ!!
