2010.01.24 挟撃するぞ。
軽くしらふで酔っ払ってたんじゃないかっていうテンションでしたw
れーじさん蓮さんが私が思っていたより…かわいかったvvvvvvvvvvv


で、もう眠くてしゃーないので、力尽きそうになりながらやっつけ加工な2ショうp

IMGP07701.jpg
アメ@蓮さん
レオ@れーじさん

IMGP0827のコピー



こーゆー二人が見たかったな…しょもり。
IMGP0754.jpg

IMGP0798.jpg
ふんふん(`ヘ´)言いながら結局レオンに甘えるアメかわいいなーv

お前の話は聞き飽きた!いつまでもつまらない話をしているなら寝るからな!

ぷりぷり。=3

ふふふvこんな明るいところでは寝れないだろ。どれ、私が影を作ってやろうv

ふん!勝手にしろ!!!

でスヤスヤ寝ちゃう。ニコニコ見てるレオンは…ひらめいた!!

ってなってレオンの顔に鼻毛書くといい。


あははーーーーー☆

とか言いながらリアル鬼ごっこすればいいよ。



やっべv
2ショ撮るのマジ楽しいvvvv

てか本当に日がすごい出てるし、寒いし、萌えるし、写真をしっかり見るのが怖くて怖くてしょうがなかったですが、載せられないほどではなかったのえがったえがったv
あんなにハイスピードで設定がっちゃがっちゃ変えたの久々だった。絞りもシャッタースピードISOコントラ露出もうすべて色々変えまくった。

カメラの中ほとんど2ショ。
人が多かったのが難点かなー。


いやでも本当に楽しかった。
ありがとうございました!!!




※カメコするの好きですが、私がはまってるジャンル(カプ等含め)、友達しかカメコしませんからね。
あと便利屋ではありませんので、カメコ依頼は受け付けていません。あしからずー。



あと色々予定が決まったーv
また細かく書きますが、2月11日はお騒がせしましたが一緒に行ってくれる人ができましたv
一応黒執事を☆
久々楽しみvvVV
ちなみに
シエル@陸さん
セバス@シンヤさん
ソーマ@AP

です☆
陸さんとどーしようどうしようとしていたらまさかの人から連絡がきたw
陸さんとの時はうっかり桃組が出てきてしまったときは負けた気がしたw
まあ猿蟹合戦はいつか!!

蓮さんもいつか黒執事やりましょうねーvセバスもジョカも似合うと思いますv

うひょひょひょひょv

さて寝よう。
スポンサーサイト
