2010.01.25 頭の中が
ふぁんたじーーーー。


ミラとニャンがぐるぐるしてる。

ミラはとりあえず置いといて。

ニャンが!!!
リクとシュイがかわいすぎる…!!!!!!!!!!!

なんなのこの猫たちぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


シュイがしょんもりするのがドラマCDなのにすっごいわかるのvvvvvvvv

リークスもツンツンしてるかと思ったらガチデレ!!!!!!!!!

なんだこれ!!この猫たちがわいすぎる。


それにしても鼻歌下手すぎるだろwwwwwwwwww
そしてマジュツシ言えなすぎwがんばれ中原!!笑

ラメは嫌いなキャラいねえなー。キルウル、フィリぐらいかな。あれはあんまり興味がない。
おんにゃのこはかわいいし。

でもこの二匹が幸せになれたら本当に良かったのに…↓
過去編のドラマCDマジ泣けます…。。。ばかばかばか;;;;;;;;
シュイのセリフが一つ一つ焼きつく。



でもそう願うからこそこの作品がいいんだなーってのもあるかな。
昨日お二人と話しましたが、私もきっと悲劇が好き←
シマロンコンユ
佐和山
ミラ
エウレカ
とかとか。ハッピーエンドのような…完全なハッピーエンドじゃないのが好き。あと遠恋とか。

互いに思っているのにすれ違うのとかたまらんスキだ。




あーだめだ涙とまらん。
スポンサーサイト
