2010.01.27 三成メモ
1.右、左肩
2.右、左肩
3~14.右2、左2→4

大一大万大吉は一つ

ちゃんちゃんバラー。


キュアのお題がせっかくなのにとっても萌える人がいない…↓↓↓

でもなんとなく戦国があがらないのが嬉しい。

侍だけど…武士なんだよ!武将なの!!!

侍っつうとなんとなく幕末~明治と思うのは私だけかしら。
攘夷獅子とか新撰組とか。
個人的にはピスメが見たい。
銀魂(動乱)が見たい。
ほへとがもっと見たい。
蒼紫様…と思ったが彼は侍じゃなくて隠密だ。


でもそういえばいつきちゃんが蒼いお侍さんって筆頭のこと呼ぶよね。

かわいいvvvvvvvv

