2009.08.30 純粋な気持ち


初めて双竜で泣いた。(多分←)


梵~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


こじゅぱぱーーー。゜゜(´□`。)°゜。


従者の主が愛しくて愛しくてしょうがないあの表情が大好きです。

いかん。いかんぞ。

あれだ。あれだよ。自分でやってるキャラが好きな人が好きになる病←

代表

うぇらーきょうこんらーと(棒読み)


まずい。
いつきちゃんもその病気の1人ですよね確実に!!(ー皿ー)

わかってますわかってますよ。



本当は純情新刊を読んで
新刊読む前

エゴ>超えられない壁>>>ロマ>>テロ

ロマチカを読み終わったところで

ロマ>エゴ>>>テロ

でしたがエゴよんで

エゴ>>>超えられない万里の長城>>>ロマ>テロ

でしたvvvvvvvvvvvvvvvvv

ヒロさんかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
幼少いい男すぎる!!

ユーリ、三成、筆頭、ヒロさん、などなど。気が強い人が好きなのは我ながら意外だ。
頑固で、前向きだけど、たまに自分が合ってるのか不安になるのがいい←


でもでもー!今回のロマもなかなか良かったです!!ウサギさんがいい。

そして個人的に薫子さんがすっげぇええ好きです!!

そしてそして…。。。。藤堂が好みだぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!1


普通の人好きだぁあああああああああああ!!!!!!!!!!

美咲に目覚めて、ウサギさんとバチバチしないかなーv

いや、むしろこの子文学部が良かったなー。そしたらヒロさんと絡ませてふんぐほぐれつウフフアハハvに!!!←

久々に純情もやりたいなー…やりたいつぅーか撮りたいのかもv
今度のマオンリーでタスクミ(本人たちもよくこー呼ばれていると言っていたので)にやりませんかーーー!!私に撮られませんかーーーー!!!!!撮られますよね!!!ハイ決定☆

とかいってみよ。うんv



実は今週…。。いや、先週のケツあたりから機嫌が悪くて、いつもならイライラしないこともイライラして、些細なことに腹を立てて、

あーーーーもうどうでもいい。
好きにするから好きにしろ。
はいはい、私が我慢すればいいんでしょ。
いい加減にしろよ。

とかもうネガティブ通り越して投げやり、攻撃的になっていたのですが、あーーー。


優しくなろう。

と思いますたー。明日…てか今日だ!!←今気づいた

の合わせで八つ当たりとかしないかと冷や冷やしていましたが大丈夫そう…です!!

多分ね!笑

しかもおとといかな、それを見かねた?のか夢にああああああああああああああ!!!!って人が出てきて、これはきっと我慢しろ!大人になりなさい!!それはダメよ?って天からのお告げだと思いました。
本当にすげータイミングで出てきたな…遠目

はい、がんばります。私今度こそがんばります。


だれか保護者呼んで来い保護者。

この後二人ともおとん(小十郎)とおかん(佐助)に頭殴られて首根っこもたれて引きずられるといい。

こじゅとさすけは目があって二人でたじたじおじぎしまくるといい。



そしてキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!無双でもあったけど、バサラでないかなーーーーって探してたら!!!

あったぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

女子高生パロ大好きすぎるvvvvvvv
姫、KG、げんじろう、ながましゃ、梵がかわいすぎるぅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!


こんなことしてたら自分のMADまったく進まなかったよ\(^O^)/


大阪にマジで行くか考え中…。どうしよう本当にすっごく行きたい。
1人でも行っちゃおうかな…。。。。。。。
さすがに1人じゃあコスは出来ないけど…。。。。

同時開催でヘタオンリーもあるから誰か大阪いかねぇえかな…。。。

…(ノ◇≦。)


筆頭大好きだぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1


部下を大切にする人大好きだぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1111
ユーリもそうだもんねvVvV



7、8話は伊達主従好きならもう…。。。。


なんだろう、言葉にできないものがイロイロあふれた。
8話は泣いたし。
愛されてる伊達が愛しくて愛しくてしょうがない。
梵天丸本とか読んじゃったから今の伊達が愛されてて本当に嬉しい。
よかった。彼が愛されてて良かった。

兵に「筆頭!」ひっとう!!って呼ばれてしょうがねえーな

って感じにニコっと少年のような笑顔で「おう!」って言ったらいいなーーーv
でそれにヲォオオーー!!!!!ってなる兵にまた嬉しそうに無邪気に笑う政宗様を横から細い目で微笑んで見てる小十郎がいるといいなv


どうしよう。


予想以上に好きらしい。


筆頭…。。。。


でも6話からの双竜のくだりは…やたら…



薄い本ダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず私の現在妄想
明智⇒双竜

に拍車をかけちゃったよ…orz


ゲームの政宗様よりアニメの政宗様の方がさらに好きかも。
アニメの方が重くて、クールだなーって。口数少ないし、声が小さいし、
ゲームのは結構チャラチャラしてるといいますか。。。。


とりあえず、アニメの政宗様のビジュアルが好きです。

あの細目とシャープな顔つきが受けうけしくて←

包帯巻かれて寝てるやつとか襲いたいですね!!そうですよね片倉様!!←

だから仕方なく庭に出てブンブンしてるんですね!わかります。



ストーリーがあるものが好きなので、アニバサのまとめ方が結構好きです。
ゲームよりキャラ立ちしてる。
ゲームだとキャラの感情の動きとかがあんまり分からなくてなんかもどかしいというか、妄想しようがないというか…。。。

でもアニメはやりたい放題ですねwアザーーーッス☆


どうしよう兜無しでもいいなら壱衣装もいいなーとか思い出しちゃった私どーーーんまい。


紅主従も…佐助がかっこいい…。。。。←
真田かわいい…←←
KG的に言わせればwww

よかった。大変空気だったKGがとっても出てて。

今更ながらアニバサを3話まで見ました。



ちょ…。。。


暇つぶし~~。


って見たのに…。。。。。。





うっかりみなぎるぅうううああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!




どうしてくれようこの胸の鼓動。。。orz


いやもう。。。。全体的に株がぐぐぐと上がりました。
真田かわいいし、佐助イケさまだし、
光と織田できてるし←
謙信公うっかりかっこいいし(なんというアニョキクオリティ!!)


そして筆頭がかわいいしいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!


≧(´▽`)≦

おっとイケねぇ8本ももっちまった。


三(●▽´)三

ヤーハー!!


あーゆー演出(ギャグとかすんごい顔のバトルとか)嫌いな人もいるだろうケド、個人的には大変たぎりました。ありがとう。
あの絵も賛否両論だろうけど私は好きですよ。
目がちっさいの好きだし。

でもかわいい筆頭ってどういうことですか。

なんというか、ゲームの筆頭よりしおらしいといいますか、感傷に浸ってて受け受けしいといいますかvvvv
髪が長いからかなぁ?あと絶対ゲームより細くて長い←
横にくぉーーっと口あけるのがすごい好きです。

いちいち小十郎に声かけるところとかぁあああ。

待ってます、みたいな小十郎、でもきっといつでも戦闘?体制??まさむねさまの前に割ってはいる気まんまんなのがいいですね。
3話のKGの来る話は大変伊達主従いいっすよ!!!

コンユ的に説明すると

コ)陛下になら肩とはいわず、腕でも胸でも命でも差し上げますが
ユ)胸とか命はいらないよ

的なくだり???←
わかりやすくね!!俺わかりやすくね!!←
私的にわかりやすいんですが!!←←←

このユーリも「とか」はいらないといってるということは、必要なんですよコンラッドは!
そんな感じ?

だから伊達主従も、(セリフは適当)
小)いつでもあなたのおそばに!(初陣がなんたらって言ってたな)
政)背中は任せたぜ。

ずっとおそばで見守っていましたとか言われると弱いです。
いつでもいますとか
あなたのそばを離れませんとか

そーゆーの弱いです。

当然だ、なんだかんだと感謝してる主が好きです。



 主 従 が好きです!!!←



あで、他メンツはとりあえず、初伊達とミートアンドミートの時の真田が恋した思春期男子でかわいくてびっくりした。
ここでとりあえず私の中で「サナダテ」確定←

謙信さんは衣装をどうにかしてくれればきっと好きになる。

かすがはギャグ。

筋肉が瞬殺でなんまいだー。


佐助がゲームやる前の私のイメージになってくれてて大変うれしいv
薄い本とか学バサとかのイメージになったvv
いいお兄ちゃんですねvまるマ的にいうとヨザみたいな!!
苦労してるけど、いいやつ!みたいな。

明智がちょ…。。。。エロイ人が好きだ!!1人でエロモン出してる人好きだ!!
この人あのまま伊達嬲ってくれればよかったのに…(真顔)

「痛いのが好きなんですか、私も痛いの好きですよ…ほらまた私を締め付けてる…くくくくっ」

みたいなvキャハv

それを縛られて見させられてる小十郎がいるのもいいなーーーーー。。。で立たせてるといいなーーーー。


あーもうだっめだ。

伊達主従はかっこいいスタイリッシュなやつか、(赤主従と一緒に)ギャグか、すんげーエロしか思いつかない。どうしてくれよう。

ちっさいおじさんの夜明け前で雨に打たれてるような?暗い感じの??伊達主従のMADとかいいと思うんだがどうか!!


関係ないけどどうしてだれも私になのはいいって教えてくれないのか。
それともこのMADがいいのか?いやかなり気になる。翠さんとか好きじゃないかなー。



闘う女の子スキやねん。
すばる?っていう青髪の子?の姉妹???関係みたいなのが気になる。
普通に邪魔です!!!
うちの上司は普通に邪魔です。何で忙しい時間にくるんだ。
このセリフが出てきて思わずニヤニヤしたvvvvv
殿~~~~~~vVVVV
佐和山~~~vVV
なぜかコミケの佐和山はおとなしい。
むぅ。久々に小さい同人イベントにも行きたくなってきた。

明日は給料日だっ!!!
うっかり先月の給料を半分くらい定期にしちゃって今月あっぷあっぷだったAnkouです。

何やってんだ私。しかも服買っちゃうし、髪切っちゃうし。

 コ ミ ケ あるし。

采配を誤りました。

待ちに待った給料日!!

そんな私の買うものリスト!!

・白い布(6m)
・赤い靴
・アクセ
・チャック

だ!

ついでに服ほしいんだぜー。ワンロケのがほしいの。安いけどかわいいの。


なんか他にあったような気がしなくもない…。

あ!そうだ譲君の衣装も取りに行かなきゃ!!
うひょひょひょひょv
