2009.03.15 見なさい。
やっほーで公開してた。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00066/v04887/

10話までですが…。多分Y会員なら見れる???

後半の方がよりいっそう面白いんですが、まあしょうがない。
コレ見てはまれば全部見て私のエウレカ見に行こうぜえええええ!!!

そんだけ。

とりあえず今日はお昼まで寝て。飯食って、ウテナの衣装(2着)を作っていたら今です。

もう流石に疲れたので…肩が痛い。
先輩の衣装だけでも形にしようと思ったのですが、パーツをつけてから腕とかつなぎたいので…。金曜日に渡せなそうですん。
赤い布を買うのスッカリ忘れてた。ブロードとかでいいよねー←
とりあえず5割ぐらいです。あと色々パーツつけてつなげる!!って感じ。

さてご飯食べて昨日の写真見ようそうしよう。
2008.08.24 橋の下
荒川アンダーザブリッジを1巻だけ買った。
てか7巻も出てて驚愕した。一冊530円で7巻は流石にきつい。


かなりゲスイギャグかと思いきや案外感動系じゃった!!!!


一番最初の

こんなに大勢の人間と一緒にいるのに
たった一人を独占したくなるのはなんでなんだろう………


ってセリフにびっくりした。


大勢いるからこそ、大勢の中の一人
じゃなくて

誰かの一人

になりたいんじゃないかな~とマジなことを考えてしもた…


私も距離のいらないもう一人を探しにでるか…(笑)



あとオトメンと
ゲーム雑誌数冊と
アスカ買ったのがあるから読まなきゃ。


とりあえず真剣に


新撰組とFF13とアギトをやる日を決めたい。
アギトならゲームショの日もいいかも☆とか思ってみたり。


自分ゲーマーなのかと思うGHメンバーその3くらい(笑)

2008.04.19
1万円久々にぱーーーーっと使った。
ロマチカ1・2・6~10巻
オトメン5巻
マニメR5
眞マ国の休日本

いっぱいかったおーv

ほしかったものが全部手に入った気分ですv
ロマチカは悠子さんにずっと借りてたのですが、もうそれどころじゃないので自分で買いました。
幸せすぎるv何回読んでも面白いですのーvvvvvv
やっぱりエゴがすき。ヒロさんどんだけかわいいんだよこんちくしょう。

オトメンはたまたまゲッチュv
ヤマコンは前本誌で読んでいましたが…幸花せんせー!!!
あれやりたい!あのコスしたい!!!てかじゅーたがさらに大好きになったですのーv
じゅーたラブじゅーた!じゅーた!!
GHメンバでリベンジしなきゃねー☆

R5はようやくげっちゅv
カッケェエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウェラー卿かなりかっけぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
あのかっこよさは犯罪だろオイ!!コンはやっぱり戦っててコンだな!!
アダルト顎割とのアイコンタクト?もふわぁああああああああ!!!!ってなった!!!
あれですね!俺が守るのはジュリアの想い、お前が守るのはユーリだろ?行かなくていいのか?
って感じですかねぇえええvvvvvvvvデレデレ。
絵も綺麗だしv
ドラマCDも楽しいvサラとギュンのバトルがイイ!

眞マ国の休日本はほしかったのですがどこにも見当たらなくて買えていなかったのですがようやく買えました。
まだあけてもいないのですがCDこれから聞きます。楽しみーーーvvvv

明日はたぶんよみうりでマと遙か3ですよん。
会える方は遊んでやってねー。

私信
... 続きを読む
2008.03.01 ktkr
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/index.html#girls


え。
エイプリールフールじゃないですよね?

今度こそ出ますよね?

ちょっ!これ作戦会議しなきゃじゃないんですかSさまっ!!!!!!!!!!!!
2007.07.18 ポーション
男なら頭からぶっかけろ!!!☆

ttp://www.square-enix.co.jp/ccff7/

7バージョン…ノン!!

神羅バージョンのポーションの情報が出ていたのでUP!

これまた77777個限定☆
買いますよ!買わせてください!!
ACの限定版も77777でしたよね???
やっぱりプレミアナンバーは関係者がもってるのかなー?
森久保さんは何番持ってるんだろv櫻井さんとか森川さんもvV

あと、PSP同梱版の画像も出たのでUP
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070717/ffpsp.htm
キャラ絵はこの年になって若干ツライがまぁバスターソードノストラップ付くしぎゃまん。

9月のAC合わせ楽しみ~vV乗り物酔い合わせだから遊園地がいいなーv

あと遅くなったけど801ちゃん2巻&実写DVD化オメ☆
http://indigosong.net/
いつも楽しく見させていただいてますペコ。



さ、マジにレポートやらなきゃ。

