今までクリアした中で一番感動したEDかもしれない…。

くのいちっ!!!!!!!!!!!!!!!!



なんてけなげでいい子なんだ!!!!!!!!!!!!!1


ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!最後までそれですかぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

だれかあああああああああ!!!!!!!!!くのいちを幸せにしてあげてください!!!!!!!!!!!!!


もう!コスだけでも!!!くのいちと幸村がイチャコラしてる写真を撮りたく!!てかやりたく!!!くわっ!!!

前を歩いてる幸村さまの腕に後ろから飛びつきたい!!!

どーーんかん!な幸村さまはもちろん気づかないけど、ニコっと笑って「どうした?」って言ってくれるの!!
でも決して振り払おうとはしないでそのままにするんだよ!!!

それだけで幸せそうなくのいちっ!!!!!!!!!!!
「なんでもありませんv」


テラカワユス…orz


なんだかんだくのいちがいるのがすごく心地よい幸村いいなーv



と。

ようやくクリアできました。

てか今更ですが、くのいちストーリーの伊達が相当幸村好きでかわいい←
bsrでもですが、伊達と幸村はどうすっころんでもフォモにならねーんだよなーーー。
うるさいポメラニアンと子犬のゴールデンみたいな笑


で、クリアしたあと結構満足して次誰やろうと思って明智やりました。
まさかのあの戦場に挙動不審になりました。。。。

まさかこんな形であの方と戦うこととなろうとは…orz


明智は前からすっごい使いやすくて好きなんですが、今回も健在であっさり終わりました。
くのいちが30もレベル行ったのにパパ21wwwwwwwww
てか、元親でぎぃいいやぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ってなったから明智はどうなのかしらん?と思ってやってみたら…。。。。

もしこれからやる肩は明智→元親の順にやることをおすすめします。




で、とりあえずめぼしいキャラはなんとなく終わったのでお気に入りの佐和山サイトさんとかを徘徊したら!!!!



皆感想が同じで大好きすぎるぅ!!!!!!!!!!!!


も!そ!!!ですよね!!!!!

と、PCの前でキャッキャしてたv
元が皆佐和山すきーさんだから
左近三成←清正
はやっぱりゆずれないらしい★

ですよね!!

てか書き手さんは皆さんゲームしながらネタ帳ちゃんと書くとかえらすぎる!!


さてさてそろそろ私も真剣にあれだ。衣装とか作らなきゃ。
まずは最遊記。
そしてゲームしながら三成の衣装図解しなきゃ!!
図解いつぶり?何気動画しか資料がなかったウテナぶりかも(笑

2009.12.06 これが。
フォモか…。

すごいな親光。

予想以上の絡みだ!!!


とりあえず
・加藤
・石田
・幸村
・島
は終わりましたーーー。
・長宗我部さんは山崎の戦い終わらせて止まってます。


ネタバレゴーゴー。















正直ね!私は義レンジャイが好きでここまで来たから正直空気でしょげたよ!!
イカの株が面白いぐらい上がっていたのにビオフェルミンエスだよ!!おなかの急降下!!!←


幸村
幸村のは最後うるっとしてしまいました。
やっぱりあの人はかっこいなーと。あの場面でも笑顔で…そして大地に槍が刺さってるのがまたグェーン;;;ってなった。
くのいちが空気でもきききき気にしない。幸村とくのいちが好きなので稲といちゃこらで鮟鱇さんじぇらしーーーーー((o(>皿<)o))
幸村の義姉上!はとってもいい。私も義姉上って呼ばれたい。


加藤→石田→島
この順番にやってよかった。
加藤と石田は逆でもいいけど、左近は西軍なら絶対最後にやるのをおすすめします!!!
この順番だと左近ありがとう!!てか私この戦国3バカ好きなんだな!!って気づかされました。




ごめんね。躊躇せず言うね!!!!




何あの馬相乗りぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11










げっはぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!















ついに来た1!!!!!!!!!!!!!!!!!ついに来たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一瞬時が止まった!!

何そのおいしいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


乗せ方がまた左近と三成らしくてぅう魚sh差ギアlウェkj義bヴぁがkpばおぴhばgp:あpをえkんdjぽいあhzこkぐあえwが


ってなったぁあああああああああああ!!!(ランダムしたのに義!が入ってるのに感動v)


左近が狐を首根っこ捕まえてひょいっって!!ひょいってぇええええええええええええええええ!?!?!??!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!らめぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

狐さんたべられちゃぅううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ああああああああもうだめ。

佐和山はやっぱり最高でした。


正直三成やってもふぅううん。で終わっちゃったんですが、左近がやっぱりちゃんと考えてて、三成が加藤にめっそめっそめっそりするのがもうかわいくてかわいくて!!!
てか左近って大人なんですよ!!!あーゆーーー時も独占欲とか丸出しにしちゃうんじゃなくて、三成がどうしたいのか考えてくれてて!!!!加藤の大阪城でもそうだけどぉおお!!!!
てか、仕官し始めるのがフィールドトークで終わりか…。としょげたんですが、ふじょしって強いよねv

あれってなに?!三成から左近に?!??!

え!!!!嫁に来い!!!って聞こえるの私だけ!?!??!

あのフィールドトークだと左近の了解?のせりふで終わるけど、あの後きっと何を言ってるんだ俺は!!ってなってる三成がいたからあれで会話終了したんだよ!!

※なんとなくせりふでお送りします。
「俺のところに来い!」(いつもの強気な感じでズバット!)
「…殿と呼ばせて~」
「……はっ!!!」(俺何言ってんだ!?えちょっ!!!はずかしいぃいいい!!!)
「(かわいいなー)ニタニタv」

な佐和山よろしく!!!!←


ちなみに戦国3バカは友達かなー。とりあえず加藤と石田が私の脳内で甘くならない←
加藤が分からず屋な三成を無理やりとかなら想像できる。
でも結局なんかラブラブにはならない…変えられない壁を感じる。壁ごしに二人して頭抱えて泣いてる姿が悶々とします。
え?十分腐だって?そんなはずがアラーーースカ。



で、元親ですが…。まだ全クリしてないのでいかるーくですが…。

うん。

なんという親光。

ちかみつ。元親と三成じゃないよーーー。あーそれはちかさん?

いや、すごいね。しょっぱなからすごいね。

あの海の所が凄絶だったよ。

「こいよ」

といわんばかりのなんとも帝王親!!!!!!!!!!!!!!!

あの三味線の糸切りまくるやつもあのあとそのまま朝まで光秀を慰めるのに朝までゴーゴーコースだろ?
いや、実は光秀に求めさせといて実はしおらしい光秀にムッラムラな親だろ?
で、光秀に誘わせて…。。。。



あざーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!←

きっとすっげぇーー増える予感がする。




明日はとしまで2ですが、クズが!の人と凄絶な人でねり歩いてくる。
2009.10.17 全部。
やばいやばいやばい。

なんだいこれ。


私の今全身全霊がハルマ


ハルマかわいいかわいすぎる。

かっこいいのとギャップがたまらん。

だれかやって。だれかやろう。
本当に早急にやりたい。撮りたい。

うぎゃぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

サムライやばいいいいいいいいいいい!!!!!


久々の三次元きたぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


私三次元だめなんだよ…。

うっかりはまると大変なんだよ。


追っかけるんだよ…orz



まあ俳優さんだから追っかけにはならないと思うんですが…。雑誌とか片っ端から買ったりとか…。

とりあえずがんばって自重する。



あの不思議系な女の子?女の人??黒い着物着た人がめっちゃ翠さん!!そう思ったのは私だけじゃないと信じたい笑

てか城田のキャラそうくるかぁあvって感じで面白かった。


あーーー小太郎かっこよすぎる。
あの髪型は私が大好きな髪型だよ…。

かなりツボ。

あのロックな音楽もたまらんし、何より現代とサムライ混ぜたの大好き。


ぶひゃあv


とりま公式学生カバンを次の給料でさくっと買っていいですか?

誰がやってくれるってわけじゃないけどやっていいですか。やる予定立てていいですか。




私はやっぱりオタクだと心底思ったよ。
今日一日で。

コスプレイヤーじゃなくてオタクなの。

オタクあってのコスプレなの好きだからコスプレしたいの。

コスプレしたいからオタクになるんじゃないの。

それこそ、オタクイベントとコスプレイベントがあるならオタクイベントを取る人間なの。


私はオタクです。

今流行のコスプレイヤーではありません。



はるまぁああああ←


ごろんちょごろんちょ。


さくっと今日のカメラ写メでも。
091017_1702~01


091017_2233~02
御子柴@シンヤさん

091017_2228~01
式部@悠月花さん


マイウサギはワンターンで写真ほぼ無いので割愛。

久宝ちゃんとデート…。翠さん私は本気だ←

ウサギガチ撮りもしてみたいので誰か生贄になってくれる人も絶賛募集中v
あーゆー軍服と刀ってやばいよね!!!無限の可能性を秘めてると思うんだvvvvvv
めっちゃ構図でるもんよー!!!殺陣!
振り返りとかいっぱい撮りたいなーーーvVvVV
めがねの端から見てる目線とかたまらんとおもうんですvvv

今日はオツでしたーー。





スクライドもやりたいしよーーーorz

今日のかなみちゃんはかわいかったなーv
あ!気球!!!

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv抱v

キチメガ撮り逃したのマジショックすぎる…orz

あーキチメガもやりたいしlamentoもやりたいし銀魂もやりたいしbsrも無双も、

サムライ・・ハイ・・スクールもやりたいし!!!

やりたいものだらけDA!!!

とりあえず落ち着こう。

色々あーーーーー!!ってなってる。

今は目の前のセイバーだ。
念願なのでなるべくは流したくない。な!


うっかり作ったv
http://www.cosp.jp/comm.aspx?id=10826

即行動。
2009.10.13 ぷぎゃーーぁ
眼鏡は神秘!!!!!!!!!!☆


あああああああああああメガミドくりあぁああああああああああ!!!!!!!



御堂さんがかわいすぎるかとおもったら…。


克哉がかわいすぎるorz
※メガ克がね!!

・澤村腹黒wけしからん!もっとやれwww
・だがしかし!!!ノマ克の方が腹黒かったぁああwwww
・おこちゃまなメガ克がもうかわいい!!なんだあのわがままぷーv
・御堂さんおとな…。
・ストーリーはまあファンディスクだから少し短いけどイイよ!!
・エロよりメガ克の心情がよく描かれてると思う!!

って感じにかなりキュンキュンしましたvvv
鬼畜とあるからどれだけか!!と通常版から思っていましたが本当に最後はラブラブあまあまでたまらんですよ!!
712mega01.jpg


これがあれであーなるんですよぉおおお!!!←

てか本当によーにてんなぁ!!

シンヤさんと合わせてて一番声かけられたんじゃないかっていうホイホイっぷりだったもんなぁ!
こんな普通の格好に…笑
ジョジョの人とかにも声かけられたのを私はしばらく忘れないよ(笑
てかこいつは私服系の方が力発揮しやがるんだよ。
うっかりホストなんだよ笑



全然話ぶったぎるようなつながってるような…なんだけど。
本当にY子さんのアカイブでの閲覧されっぷりが怖いんですが。
いやね…かっこいいんだよ!私は心底かっこいいと思ってるんだよ!!

皆もかっこいいと思ってたんだ!!!!!!!!!!

と今更気づかされてた。


ってことで本当にROMとか作っても売れるんじゃないかとか思ってきた←←←


だって先輩先日上げた写真とかがぁああ!!
絶対数少ないつったってあんたw一位ですよw一位じゃないのとか上にいるの古株さんとかゆーめーさんとか。
嬉しいんですがね!!隣にいる身としては嬉しいんですがね!!!!



うちの子たち…



おそろしすぎるぅ!!!!!!!!!!(☆Д☆)キラリーン♪


で。いつROM作っていいかなー。
やっぱり森川ロム?
・コンラッド(分岐点)SY
・小十郎Y
・ライS
・焔(超予定)S
・玉藻(YOUやっちゃうといいよ)Y
・死々若(個人的に大好き)S
・君麻呂(上に同じ)S

あとは中嶋とか奈落とか金田一の明智さんとかもエロくて好きだぜいv


あ、やっぱり佐助やっちゃおうかなとか思ったり思わなかったり。


さーねよう。
2009.10.05 ひひひひひ
ひげおやじもえひさびさにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


バババババババルド!
某あのイベントまではやったのですが!!


ババババババババババルド!!!!!!!!!11



予想以上にいい!!!!!!!!!!!!


おっさん!ふらふらしたおっさん!!でも実は強いおっさん!!


てか犬はあんまりーだったけど猫は…


 エ ロ がいい!!!!!!!!!!!←

話ももちろん猫の方がいいんだけど、エロも好み。流れとか、前後とか。

バルドストーリーだとコノエがおこちゃまなのがよりいっそう引きだってかわいいです。
3匹の中だと一番幼くて受くせー笑




完全捏造ですが、ハッピーエンドの曲を完全捏造な賛牙長衣装を着たコノエが歌ってるみたいな写真とりてぇえ!!
アクセとかいっぱいつけてて布もいっぱいどこから出てんだ!ってぐらい着込んでるんだけど、首、鎖骨、肩はちょっと出てるみたいなちょいエロな衣装で
余裕で生きて、誘ってる妖艶な感じのv目細めたりしてさぁあ!!!

MADにするなら完全武装した3匹の静止画が半透明で横切ったりするといいなーv

あああでも最後は賛牙の宮殿みたいなところから出てきて白い階段を下りる時

バルド、アサト、ライの順で5.6段筒ぐらい右左真ん中の順でジグザグで待ってて、コノエが通りすぎるときにちょっと間を空けて後ろから着いてきて
最後ライは手をとられてコノエがライの胸に手を当てちゃったりして身体を預けたような感じで降りてきたりしてもいいな!!!



てか音楽聴けば聞くほど緩急あっていい。
OPは作中のコノエ前半で必死に生きてるって感じで、そのEDが「生」を感じるんですけど、自信に満ちていて、明るくて、まるで木のようにしなやかでしっかりしてるんです。


あ、四匹であわせたい←←←←


とりあえずこれ見てもらえればいい…な!!

