星屑スキだー。
犬かわいいよ。
がぶちょっ
とかもぉお!
ワロニは本当はこんな感じなのかなーと。
最初はおっとりした人かなーと思いましたが。


イベントは終始くっちゃべってた。

でもまあ避難会場を偉いんだだけあって会場もまたりーって感じで。
アカイブやらに書きましたが、遙か3(白虎が!いたのっ!!)もいたり、銀魂のニンジャいたり、鉄道擬人化にめっちゃ好みな人いたり←
ちょぉおおおマイナーかと思いきや、親子そろうとわかるのか、お声もかけていただいたり。
てか、アカイブで予定入れた瞬間国民の方が多数いらっしゃってサンホラすげぇ!!!と思った。

実はれーじさんとは「初合わせ」でして!何度も一緒にイベント行ったりしてるのに、初とか!!全然そんな気がしませんでした。
翠さんとれーじさんはサンホラでいっぱい合わせてるイメージがあるけど、前のロケ以来の合わせらしくてこれもいがーーい!
私はというと、ソロル→金髪ロランとかwwwwwwwwどんだけw
ローランはあの過去にあの今。人だ。人は変わるんだ。良くも悪くも変わるんだ。だからスキだ。
ちなみに、イベント中に「アルヴァレス将軍の過去?が気になる」って言った要因は
ロマン漫画1巻の金髪のローランの話の空に輝く星の光をたよりにして…のENDページから後ろに数えて3p目の3人の過去?が気になります。
陛下っぽい右の人と左の短毛の人と真ん中のお姫様?花嫁?の人はいったいなんだろう…すっごく気になる。

アフターとかでもりあがって三兄弟やることになりそうです☆
いっちゃん大好きなミラ!!!ヤフゥーーーーv



写真はピンと嫁との2ショはアカイブにあげたので
かわいいかわいい娘エトとv
052330056.jpg
この後ほーれー線書いたけど、漫画見たらローランホーレー線ないやんけぇ!!!!笑われ損やっ!!←かわいい娘と嫁に笑われた

そしてこれはかわいい娘をなでなでしようとしたら、

「片腕ないやんっ!!!」

と、負け組なパパな図です。

エトは髪は母似で黒、目は父にで青。同じ目の色になってよかったv
コンタクト自体は結構水色っぽい青ですが、写真に写るとふつーに青。ナイスフォロー。


あ、星屑がロマンでは一番好きなロマンですが。一番好きな曲は賢者です賢者。


翠さんからUSAJAP本借りたー。エロかったー←←←

でももっとUSAJAPは黒いの想像してた自分がいたーー。
めっちゃ傷つけて、束縛はマストですよね。わかります。

周りにヘターがいっぱいいるので色んなカプ見てますが、それぞれ、やっぱり好きなキャラが輝いてるなーと客観視。

あとはデンスーの殴り合いが見たいです。←

そんな私の話相手になってくれ!!サヴゥァアアアアアン!!!!!!!!!1
2010.05.16 つんぽ。
万斉計画があっけなく打破されたAnkouですこんばんは。

やってくれーー。私のためにーーー万斉ーーーーーーー。

たまらんかっこいいと思うんだーーーーー。

じゃあ百歩譲ってやっぱりマヨラ13を。

もう!わかったよ!通常土方さんで動乱でいいよ!!ヽ( )`ε´( )ノ

そんな昨日ー。
・銀さん千葉で立ち往生
・桂さん時間間違えて優雅に「いち髪」
・年寄りはしょっぱなからラーメンスタート
・お店からレイヤーさん観察。
・参加者があんなに少ない豊島園久々。ようやくコスプレっていう趣味が廃れてきたのかしら?
・うえっぷ。となりながら撮影。
・紅桜っつーか普通の銀魂w
・無双はガラシャ&くのいち、市&三成がいたのに見過ごし三振。
・衣装は久々に薄着で寒かったw
・てか布数枚ってすーすーしてなんか不安w
・最近甲冑着すぎw
・血糊使いたい血糊。

・重役出勤だったので結構ギリギリまでいつの間にかいた。
・帰り際ちょぉおおおおおおおおお久しぶりなミラさん!!!
・相変わらず美人じゃったvvv
・そうですね!聖剣!やりたい!!

・アフターは!私がわがまま言ってナンジャ!で銀魂フェア!!
・うーーん。なんだかどーってことないけど
・…はしゃいだ☆
・コスした後だしね!許して←
PAP_00191.jpg

PAP_00151.jpg

Ankouさんが大変はしゃいでおります。

一日エリザベスにキュンキュンしてたら悠銀さんが嫉妬してくれたよv(大嘘)

いやしかし、エリザベスパペット(モドキ)を自分で作っていたのですが、作るとコスプレキャラが原因でもあるのですが、大変かわいく見えてきて大変だった。

早速悠子さんにデータもらったんだけど…。。。あれ?
エリーとキッスな写真が…ない?
多分アフターで回転させてしまった写真が全部ないです…。
ください←
ちなみに私が気づいただけで
9091
9213
9243
9137
9089

がありません。
ください。ください。←必死乙

相変わらずカメラ画面写メで御免!


銀さん@悠月花さん
PAP_000201.jpg
「ん?」

ヅラ@Ankou
PAP_00051_20100516215723.jpg
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

銀「…。」

PAP_00071_20100516215722.jpg
ひょいっ

PAP_00061.jpg
Σ(゜Д゜;)

桂「ちょっ!何をする銀時っ!!エリザベスを返せ!!;;;;;;」




プリクラ
GRP_0000.jpg

GRL_00211.jpg
なぜエリーにリボン付けてしまったんだろう…らくがきby銀さん



お笑い系ばっか撮ったと思われると癪なので追記にかっこいい銀さんと
「流血」加工の2ショ載せます。


... 続きを読む
2010.05.11 くそ。
やっとバクチゲットできた記念v

ginrain01.jpg

1年くらい前の写真。
コス動画の感想に「あんな古い写真使いやがってコノヤローw」
と悠銀さんに言われたのでコノヤロウ。負けねぇ!!!
と、反逆。

かっこいいから、馬鹿。

後ろも見ろ、馬鹿。


キャプテンが好きーv
いつか忍者もやりたいなーーーーなーーーー。カレーーーー。
銀さん真っ白くて飛びそうw
神楽ちゃんと珍しく絡んでるよv


バクチはカップリング曲もほしかったので、良かった良かったv

あとようやく是も買えたぁあああ!!!!
ショウイが馬鹿かわいい!!大好き。すがる攻め!!
ハフハフ。


で、昨日の写真。

DSC_2580.jpg
写真はまさかまさかののりくさん。
悠子さんお知り合いのミノワ様に声かけていただききょどってたら
「まさかののりくさんじゃね?」>二人へ

思わず和んだ(笑

鮟鱇は基本2回以上会えば友だch…i←

白虎に緑フィルター
神子を抜きでちょっとだけ加工してみました。

さて寝なければ!
クオリティー。

うぉう、光秀やったらグリリバキャラ二人目!
いつかはスクライドの劉鳳もやりたいねぇ~うんうん。

絶影っ!!!


GWのヒイロも貴族服羽織ってるのとか映画verとかならやってみたいかなーv
あと昔ゼルガディスがスキでした笑
意外と好き好きグリーンリバー。

そんな以外と好きなキャラが多い…というかグリリバ好きみたいなのでまるマで出てきた時はイチコロでした笑
オカマw
だがしかしスキだ!!
10貴族合わせとか夢のようでした!てか叔父上もスキだ!!
あいつ馬鹿すぎるw

そして相変わらずまるマは声優の無駄遣いすぎるwwwww
ジャックバウワー様キタコレw
ちょw喬林先生が推薦したとしか思えないwwwww24ですねwスキだよねwホントw

0407va01_edited-1.jpg
ヴァル君v@ハチィ?会津べ子??
イケメンすぎるVvVVVvvVV


0407va3.jpg


0407va2.jpg
魔族が日本の桜を見に来たようです。




0407de1.jpg
鳥ヤロー@Ankou
そういえばカーベルニコフ領は南国だと思い出した一枚。


0407de2.jpg


0407de3.jpg
めずらしくこんなところで撮影。



今日は三成でどM雨城をすこしやりましたが、あれ本当にドS過ぎていや。
私Mじゃないから辛い。
てか無双3ムズイと思うのは私だけ?
ははーーんと適当にやると三成が討ち死にする。←
もっとザックザック倒したいのですが。てかあのモブ量で処理落ちはやめていただきたい。
とまるな。壁に半身埋まるなw

てか今更ながら三成EDの「静かな朝だな…」

に憤死した←←←

左近と一緒…



清正を失った寂しさ…。。。。



慰める左近………




朝チュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1






ってなった←


いや、それにしたって静か=馬鹿どもがいない

=さびしい…。



って思ってるにちがいない三成かわいすぎる…orz
しゅん;となる三成…そりゃあ襲わなきゃ男じゃないっすよね!( ̄‥ ̄)=3
ああああ左近もかっこいいよぉおお。
今日は髪が伸びてきたので左近ヘアーで出勤☆
鏡の前で殿vと手を差し出しただなんて富士山噴火しても言えない。

やっぱり3やろうかな…orz
23日に答えだします…。。。


てか先日の…Y子さんの日記…KIMOI!!!!←
そうかー萌語りってキモイのかーー!!!!
と人の振り見てじゃないですが、すごい思った。
イヤイヤ、いつもあまり言わない人だから余計かな(笑
そしていつもうちら道を違えるねwなぜかずれるw

Sさまのご要望どおりギンポッポ強くしてます。唸れ雷光!しまくってます。

そうなのよねー。人とのつながりがなくなるからキュア辞めにくいんだよねー;;
もうココまで海外の人とかに見られてれば今更やめても意味ないよねー;



と、絶賛私信(笑
奏で、奏で


凄絶になっ!!!!!!!


(゜∇川 )

(゜∇川 )<上等!

まるマしてきたぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!

100410_1244_011.jpg

0503kib1s1.jpg

100410_2346_011.jpg

100410_2349_011.jpg

100410_2347_011.jpg

100410_2348_011.jpg

ヴァルトラーナ@ハチィ
デンシャム@Ankou

やっぱりまるマ楽しいなvV

ほぼぷらぷら遊んでたけど、叔父上かっこよすぎる!!
デンシャムは鳥いないわ、キャラ掴みきれないわであーーーって感じでしたw
まだ桜が残っててよかったv


イベントでは晴斗さんに会えv10貴族合わせごり押ししてきた(笑
どなたかウィンコット!!!!
竜氷さんと千影さんの薄桜鬼も撮れv
外人レイヤーさんとも超ちょこっと交流し!笑

楽しいイベントでしたv




明日のイベントに諸事情で急遽いけなくなりチュドーーーン。となっていたのですが…。
本当にありがとう。
正義の味方は本当にギリギリに現れたよw
ポルノのname is manって曲が本当に…恥ずかしいですが、自分の歌だなぁwと思います(笑
マシンガントークもなかなかに自分だと思いますがw
リベンジキボン!!!

てか今日ハチィ子が一番白虎が好きって言ってくれたvvvうれしいv
残念ながらAPはホモロマンスしませんがwまあでも井上攻は森川攻の次ぐらいにブギャァアアア!!!ってなるよね。それはわかる。
中学時代ミスキャス聴いてた人間ですからw井上攻はすり込まれましたからw

さてさてやけくそで明日から引き篭もって光秀の衣装でも作り出してやろうかしら!!(○`ε´○)
