2012.01.22 メモ帳
と、貸してるこのブログ。

明日買うもの

★現パロ政宗
・白いおしゃれなロンT(4日のジョーにも使う)
・お揃いのマグカップ
・パジャマ


★ジョー用
ダメージジーンズ

じぶーん。ここ最近いしょうという衣装をめっきり作ってません。

アババババババ。

★ちょっと用意系
・うたぷり那月
紺のVネックセーター
校章付きの謎なベルト
・うたぷりレン
赤と白の紐
白ベルトは確か持ってる


★ちゃんと作る系
・bsr劇場版政宗
首輪だけでいいかなー?
てか甲冑もなんだけど。
・狼ギャルソン2着
背中あける使用にすると…どこにブタ布もってこよう。
・王s510後半衣装(作るってか買う)
47話だとズボンたしか黒なのよねー。
個人的にはカーキが好きなんですが…。
・豪快蒼(作るっていうか買う)
上着はサークル製。
ジーパンはそこらへんで。
・とある48衣装(多分2着?)
布を買いに行く暇があるのだろうか…。



あれ!意外とない?!



今年は自分でもけっこう落ち着いてたと思う!
そんなに新しい衣装作ってないし。
既存キャラ改造とか。

まあ特撮の波ってやつが個人的に今年一番のビックウェーブ。




安原ジョンは…どうなんだろうね?←ずっと書きたかった(笑)
トト…になれる…かも。

姉かわゆす。

で、トトの衣装は大体終わった。
あと缶バッチとベルトと、靴。

そしてウィッグwwwwwww

すっかり忘れてたwwwww
はねさせまくるから耐熱買わないと;;



首輪の材料はとりあえず買った。
なんとなくそれっぽくなりそうなのでそれで行こうと思う←




でだ。


ターーーージャーーージドルゥウウウウウウウウウ!!!!!



タジャドルのPVがよすぎる件。


とりあえず、後半戦見てからみるといい。

2人で背合わせで両手を広げるのが

美しい。


鳥っていつまでも人間の理想だったりするから、美しい。

そして力強い。


同じ闇


って何かな…。やっぱり強くなりたいって欲望なのかな。

全体の流れがストーリーのえーじとあんくの心境の変化とリンクしてて最後の方とか
あんくの表情がつらすぎてこっちがつらい。

きっと最終回はあんく捨身なんだろ…。
コアにヒビ入ってるのに…。

きっと自分のコアとあと2枚使わせてタジャドルコンボだろ。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

きっとそれでえーじの中にあるプトティラをコアを壊すのかな…。


そのあと消えちゃうのかな…。やだなー。



やだなー…。さよならツライ。
2011.08.12 もうだめねー
アカイブの反応が全然なくてうけるーw

ジャンル変わるとやっぱりそんなもんよねー。
ま、ある意味皆ヲタクなのがわかって嬉しいわ(笑)


王sが…大変なんです…。。。。。


うごうご。



BでL的にもすごいツボだったんですが…。


これ普通にいい出来だな。



CGとの合わせ技っていうのかな。変身シーンとか安喰がフレームアウトする設定に無理がないし、

今の人→英字なのに古典的…
800年前の…人?→安喰なのになんでスマホ使いこなしてんだーーーーーーーーーwwwwwwwww

OPもちゃんと英字が砂漠で安喰がビルの上なのもちゃんとできてるなーと。





てか思ってたより英字と安喰も好きだ。

安喰が存外かわいいんだよ。馬鹿なのよねw
英字は英字で…まるマのユーリに近い感じv
てか声が櫻井さんに似てるなーと思う。
コンボ心配する安喰…なにそれいい母。



後藤ちゃん前半かわいそすぎるが好きだ。


すきだあああああああああ!!!!!!!!



ツンっぷりが…。とっても好みです。


救いの手、伊達さんですね…わかります。

ケーキドボン。とか研究所とか、クールな知的系なのに。バイク乗り回してたり、銃ぶっ放してたり、かあーいーなーホント。
英字と後藤ちゃんの組み合わせも何気に好きだv

てかもう…ね……生クリームぶっかけまくりだろ!!!!!!!!!!!!!111
何それ…決定でしょ…。生クリームぶっかけられるキャラってもう…それ…でしょ…
コウガミと後藤ちゃんも怪しいと思ってましたが…。

蛇怖い!!ってなる英字に真面目にウナギだ!!!!っていう後藤ちゃんかわゆす。






重と水も好きだし

虫の人は…片倉似合いそうだね(笑)
もう片倉にしか見えない(笑)



ドクターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ピクシブとかで検索したが黒ドクターと白ドクターがどえらい萌えた!!

黒ドクターの方は最初後藤ちゃんに目つけてたし、

後藤ちゃんアイドル!!

間違いを犯して成長する姿が、人間らしくて好きだな…。

  

とか調子にのって打ってたらDVD画面消しちまったぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!



伊達さんの登場はまだですかぁああああああああ!!!!!!!

後藤ちゃんの旦那さまぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!1111
2011.08.09 咲ネ申トト
K-POPとやら
http://www.youtube.com/watch?v=dqv0Y94kn1w
悠子さんと仙台旅行中のホテルでみた人たち。
ポップですごいかわいいvけど黒バージョンかっこいい!
クラッシュで妄想したら禿げた。
振りがあまり日本に無い感じ~。キレがあって好きだなー。
好みがいないのが残念だ(笑)

とりあえず原作で作ってみるメモ

A:首輪
B:上着
C:缶バッチ
D:ズボン
E:ベルト
F:靴



太いホースを塗装してつけようかと


多分荒い紫色のチャックなんだろうけど見栄えが悪いのでオープンファスナーとヒラヒラ?ギザギザブロード(もしくはレース)の合わせ技。
だけどファスナー背中までつながってるからやっぱり全部ファスナーつけるかなー。
ここまできたらオカダヤでめーーーっちゃ長いやつ買うかなー。高いなー(笑)
ファスナーの持ち手?は金色の輪っか
腕の切り替えしが…あれだレントンと同じやつ。なんていうんだっけ??←
背中に4つの金の○、めんどくさいから加締めとかじゃなくてグルーガン予定w
後ろの裾から左右それぞれ一本ずつ金の○が先についてるしっぽが生えてます。にょろん


左胸に3つ
紫色に白い鳥?のやつ
ニヒッっと笑った黒いやつ
黄色に黒い★のやつ


上着と同じ生地
足を長く見せるためにも膝上丈かなー…所長確定wwwwwwwwww
確か初めのころはまだ若いから膝下なんだよねw
裾にはゴムを仕込む


上から黄色:薄黄:黄色の順のベルト
留め金具は銀の○
…なんで金の○じゃねぇんだw統一感ねーなー。


毎回難関な靴(´ж`;)
髪の毛と同じ色(エメラルド?)のベースに紫の折り返し
とりあえずエメラルド色の靴さがし。


って感じかしらー。
